100ダイブまであと少し

プリンス・イーとゆうラッパーがいます。

ラッパーってゆうか語りかけてくる感じね

それがどれもいいことをゆうてるわけです。

自己啓発みたいな感じ?

夢とか環境とか現代社会とか?

ゆうてもそんなに難しくないし、考えさせられるから一回聞いてみたらいいと思うよ。

英語なんでYouTubeに和訳動画があるよ

川田です。

 

 

水中ライトを買うなら今!!

信頼のフィッシュアイ製ライトが格安販売中

10月限定ですのでお早めに!!

これからの時期マジで必需品です!!

→ライトの詳細はこちらから

 

 

この前の須江ファンダイブでは久しぶりにかなやんが来てくれた

誕生日に合わせてくれたみたい

嬉しいな。

忙しくなっても節目には来てくれて顔を見せてくれる。

前みたいにしょっちゅう潜れなくなっても、ダイビングを楽しみに来てくれる。

こんな方がいると、いつまでも店を残さなきゃって気持ちを奮い立たせてくれます。

もちろんいつも来てくれてる皆さんのためにもです。

 

 

僕の考えは単純で、必要って思ってもらえればいつまででもお店はあるだろうし

正直言って、必要じゃなくなったら人は離れていって、自然に店はなくなっちゃいます。

でも店の存在意義ってそんなもんで十分だと思ってます。

当たり前ですが僕も必要のないところにはいかないですからねww

 

 

僕は他の方みたいにこれといって陸で楽しませたり、

気の利いたこともなかなか言えないし、酒も飲めないんで

せめてもっと水中で楽しんでもらえるようにできたらな、なんて日々考えてます。

そこで必要性を感じてもらえる人がもっと増えてくれるように頑張ろうかなと。

悔しいですが面白い人は他にもいっぱいいますからね。

 

 

そして食べ物でも、道具でも、遊びでも、必要性を生み出すのが経営者の仕事

インストラクターと経営者、求めるところは同じです。

これからもみんなが必要だなって思う店づくりを頑張っていこうと思います。

 

だからこそ今回のカナやんみたいに忙しい中でも来てくれるってとっても嬉しいこと。

改めて誕生日おめでとう!!

次はいつかな?

カナやんはもうすぐ100ダイブ

どこに潜ろ?

記念ダイブ一緒に祝えることをたのしみにしてますよ。

 

スキルアップは今から!!

各種スペシャリティライセンス取得可能

今後必須になってくるナイトロックスやディープダイビング

レスキューやファーストエイドなどの応急手当の技術まで

講習費は1980円〜。

→詳細はこちら

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――