冬季はスキルアップに最適!!

えっ!!?

国民の三大義務って

勤労・納税・教育なの!!?

完全に選挙やと思ってたわ!!

まぁでも考えたら当然やんなww

じゃあ選挙いかんでもいいの?

いや、そんなことないでしょ!!

いーこお

川田です。

 

 

11月平日の追加ファンダイブのお知らせ!!

24日にファンダイブ追加しました。

平日しか休みない方はぜひ合わせてくださいね

→ファンダイブ詳細

 

 

ダイビングはオールシーズン楽しめるスポーツです。

でもやっぱりイメージとしては夏ですよね

今年も夏が終わり、今日も秋雨が降っています。

でもまた必ず夏はやってくる!!

その時のためにも、今から計画を立てて取り組みましょう。

のぶくんはディープダイビングSDCの講習

しばらく潜っていると『やっぱ必要だな』と必ず感じる一番最初のスペシャリティ

 

二日間に分けて行われた講習

今まで当たり前のようにしてたあの行動、なんとなく行けると思ったあの気持ち

実はとってもリスクがあることだったりするんですよ。

深い水深に行けばより一層デンジャーになってくるダイビング。

正しい知識をつけ、リスクを最小限い回避できるダイバーになろう!!

その他の各種スペシャリティもいつでも受講可能です。

自分はここが弱い、この知識をもっと深めたい、活動の幅を広げたいなどなど

今からのシーズンにやっておくと、次の夏がとっても面白くなる!!

 

なんかよくわからないけど、みんながしてるから、経験したことあるから、この前は大丈夫だったから。

これが一番怖いってことだけは覚えといてください!!

 

 

そして、この夏始めた方もこれからのシーズンをしっかり潜ることで来年は違った世界が見えてくる!

キタキタキターーー!!

ミーくんの器材が届いたー!!

このタイミングが一番テンション上がる!!

あっ私がですww

人の器材であってもワクワクします

 

 

一つずつ丁寧に開けて、そして自分の印を書いていく。

皆さんはちゃんと器材に名前、目印書いてますか?

これほんと書いとかないと、すぐなくなりますからね。

人が多い時なんかは間違われたり、間違ったりでトラブルなんてことがないように

確実にこれが自分のって言えるように、必ず目印をしておきましょう!!

特にハンガーとかブーツはよく誰のかわからなくなりますねー

 

 

ドライスーツもカッケーーー!!

器材に統一感あるとさらにカッコよく見えますよね!

スーツはもちろんサイズオーダー

特にドライスーツはサイズをきちっと合わせないと水没したり動きづらかったり

そして何と言っても無駄な浮力がつきすぎて、人より多くウェイト足さないといけないとか

急浮上してしまうとかもありえますからね!!

 

さぁ水中でミーくんの子の姿を見るの楽しみやわー

ボロボロになるまでいっぱい使ってください!!

 

 

水中ライト特別割引中!!

今月限り!!

フィッシュアイ製の水中ライトを

どこよりも安く特別価格にて販売いたします。

もちろん新品最新機種です。

ぜひお問い合わせください!

→詳細はこちら

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――