大空へ羽ばたく!!

今日から10月!!

そろそろフォトコンの時期がやって来ました!!

これからファンダイブいく人はええ写真撮れたら教えてね

とりあえず出してみたら案外結果でるかもよ!?

川田です。

 

 

宿が残り一部屋になりました!!

年越しは西表島ツアー

みんなでワイワイ楽しく新年をも変えませんか?

→ツアー詳細はこちら!!

 

 

奄美大島最終日!!

朝から荷物のパッキング

今回もとってもお世話になったネバーランドに別れを告げ、向かったのはあやまる岬

 

 

はるるんが奄美に買ったばかりのドローンを持って来てくれた

本当はボートの走ってるとことか上から撮りたかったけど

時間がなくて、、、

なんで、せっかくだからあやまる岬に行って撮って来た

初めてのドローン操作はむずかしと思いつつ結構簡単

ラジコンとかで遊んでた人はすぐにできるようになるかも!

ゲームのコントローラー感覚

 

 

僕もはるるんにつか方を教わって操縦

こうゆうのって一回やるとすぐに欲しくなるのが私です。

帰ってからもドローンを買うか検討中

ツアーとかに持って行ったらめっちゃいい絵が撮れるんだろうなーと

 

 

 

撮れた映像がこちら

なかなかの出来でしょ?

晴れてくれたらもっといい絵が撮れてたのになー残念

 

 

飛行機までの少ない時間で大満足!!

次は潜る風景とか潜ってるとことかをぜひ空撮で納めたいぜ!

はるるんよろしくお願いします!ww

 

 

奄美大島ってよくも悪くも飛行機までの時間で観光するにはちょうどいいくらいの

スポットしかないので、3日間のツアーでも余すことなく楽しめちゃう。

 

こっちのマンゴーソフトはやっぱり美味しいね

こうゆう南国に来ると、普段より何倍も美味しく感じちゃう

 

 

みんなのためのお土産も忘れない

 

 

飛行機までの待ち時間で昼食

空港には鶏飯ラーメンとゆう奄美ご当地のラーメンがあるのだ!!

そうじゃなくても九州なのでラーメンは美味しい!

昼前でもペロリと行っちゃえますよ

奄美に行った際には1度どうぞ!!

 

 

今回もよかったなー

海の濁りはあったものの、濁っても楽しめるのが奄美大島。

台風が直撃しない限り、潜れちゃうのも奄美のいいところ

3日間もあればすぐに、綺麗な海に潜れ満足できる奄美大島

まだ行ったことがないのであれば、ぜひ行きましょう!!

リクエストでも受け付けてますので、お待ちしています!

11月の三連休とかね?ww

 

 

11月のファンダイブ発表!!

10月もまだ空きございます!!

ウェットシーズン最後の海を楽しみに来てください!!

→スケジュールはこちら!!

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――