11月 陸イベント

今日はライト、ハウジングメーカーのFisheyeの方に店きていただき色々勉強しましたよー

一番驚いたのは、カメラ持ってる方と持ってない方ではダイビングの継続率が全然違うそうで

圧倒的にカメラ持ってる人がダイビング続けてる人が多いんだってー

なんか自分のやってることが間違ってないんだなーって安心したのと

最近水中カメラが手軽に持てるようになってこれからもどんどんカメラの楽しさを伝えて

ダイビングをみんなに楽しんで行ってもらおうと思いました。

川田です。

 

 

11月の陸イベ

今月はトリキでニワトリパーティー

人数はいつもより少なかったけどこれくらいの人数でワイワイ話をするのもいいです。

img_2752

川田は初めてイベントで飲みましたよ

コーラと梅酒をわざわざ二つを頼んで混ぜるという力技

 

あれ写真見たら俺が一番飲んでるんじゃない?笑

img_2753

特に何かについて深く話したとかはないけれど

それでも普段海でしか会わないとか、店でしか会わない人とゆっくり話するって新鮮で楽しいですね。

次の海で一緒になったらやっぱり話す内容も増えるし、何より楽しく潜れる仲になってますよね。

 

 

img_2755

とりあえず食べた!!

チカちゃん頼みすぎっっ!!笑

食べても食べても焼き鳥が来る笑

トリキだけどこんなに食べたことないかも!!

 

 

パーティが終わってからはボーリングに行きました。

img_2762

絶好調の方、絶不調の方

色々ありましたが、めっちゃ盛り上がってこれまた楽しかったよー

 

img_2758

みんながさらに打ち解けた瞬間を激写。

接戦すぎて最後まで勝負がわからないハラハラ展開でした。

 

こんな感じにARK Diving Shopは海だけじゃなく陸でも、普段でも楽しくなるように

みんなが仲良くなって海で遊べるように、月一回、定期的にイベントを開催してますよ。

だからみんな遊びに来てね笑

 

来月は

12月24日 クリスマスパーティー

12月25日 忘年会

ですよー!!

2016年最終イベントです。

全員で最後まで楽しみましょうねー。

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――