食欲の秋!!

先日、ぐうさんから差入れを頂きました(o゚∀゚o)ノ

img_4656

じゃがりこ、全種類!!!

こんなに色んな種類あるんですよ?

期間限定のものもあるので、皆さんも気になるものがあればぜひ食べてみてください♪

じゃがりこの宣伝してしまった笑

こんなにいっぱいあったのに、もう全部食べちゃいました笑

どーも、樽井です( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

今日はくっぽくんが新しいスーツの採寸に来てくれました♪

img_4686

次の海から、新しいドライスーツ!!

楽しみにしててねー∩(´∀`)∩ワァイ♪

img_4689

 

そして、明日から奄美に出発の順ちゃんが器材を取りに来たついでに

チーズケーキの差し入れを持って来てくれたよー(o゚∀゚o)ノ

img_4690

色んな味のチーズケーキ、美味しく頂きました♡

順ちゃん、ありがとうね(●´ー`●)

明日から、奄美楽しんで来てねー♪

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――