靴下三昧

もうダイビング業界に入って8年になる

店をやり始めて6年

始めて本当に心を許せる友達に出会えたと思う

話していても話が尽きない

どんなに落ち込んでても、話をするとやる気が出てくる

 

多分、性格的なのは全然違うんだろうけど、だからこそウマが合うんだろうな。

一歩も二歩も先にいる存在かもしれないけど、俺も負けないように頑張るぜ

これからも切磋琢磨できたらええな

おもろいこと、もっといっぱいやろうぜ!!

川田です。

 

 

海のない土曜日

最近サボってた写真の整理に追われる

ええ写真とか懐かしい写真とかいっぱい出てきた

最近インスタ始めたしちょっとずつ上げていこうかな?

 

3z0a2555

しんちゃんとひっとんが遊びに来てくれたぜ!

とりあえずスルメのにおいすごいわ!!

 

3z0a2545

しんちゃんは奈良の名産、靴下関係の仕事をしている

なのでたまに靴下を差し入れしてくれる

しかも大量に笑

 

3z0a2561

その量がコレ!!

ダンボール一箱て、、、笑

ものすごくありがたいけどこの靴下消費するん3年はかかるな

てことで、みんなのために置いて帰ってくれました

しんちゃんいつも優しいね、ありがとう

 

靴下欲しい方、ぜひ来てください

早い者勝ちですよー

 

3z0a2563

ひっとんはついにスポーツダイバーに認定です!!

4月から長かったーーー

でも無事に全過程を終了できてよかったです

おめでとう!!

 

 

みなさん、11月ファンダイブ更新しましたよー

秋なんで外洋ポイントで透明度の良いダイビングもいいし

プロカメラマンの講習を受けに行ってもいいですね

僕自身も楽しみなファンダイブが揃いました

 

23日、27日は人数限定ですのでお早めにご連絡ください!!

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――