関西のショップが行くのは珍しいんじゃないかな?

店の前の桜が咲いたよ

春が来たね

もしかして来週のお花見ってピークなんじゃない?

川田です

 

 

みなさんの元にも5月のファンダイブスケジュールが届いたと思いますが

5月はツアーに企画ファンダイブにイベントがてんこ盛り!!

昨日は5月のツアー、粟国について書きましたが今日はGWツアー・シャークシティダイビングについて書こうかなと!

 

シャークシティ

その名の通りサメ達が街を作っているかのようにうようよ泳いでいる所です

えっ!!食べられちゃう!!?

そう思ったあなた!

大丈夫です!

シャークシティにいるのはドチザメや小型のサメ達だけ

なので襲われる心配はまずありません!

むしろサメ達といっしょに泳げるなんて滅多にない!

むしろサメ達が私たちにぶつかってくるなんてことも笑

ここだけしかできない体験ができます!

 

また、ここにはエイやクエ、コブダイなど普段では見れない生物も観察できちゃいます!

ワイドで撮っても、単体にピントを合わせても楽しそうなポイントですね。

 

日程は

5月2日晩出発、3,4,5日

3日にシャークシティを楽しんだ後、湘南、江ノ島を観光し

4日には西伊豆の堂ヶ島に潜りに行きます!

 

関西からは滅多に潜りに行くことがない伊豆半島

この時期はマクロが楽しくウミウシは20種類以上観れます。

またマンボウが出る時期でもあるので、中層を泳いでいるとゆっくり泳いできたりしますよ。

堂ヶ島は地形も有名で写真は天窓洞とゆう景勝地

こんなジブリに出てきそうな素敵な洞窟からダイビングボートが出港したりエントリーしたりします。

 

楽しそうなんを全部つめこんだGWツアー

車の関係もあるので5名限定です!!

早い者勝ち!

すでに埋まりつつあります。

滅多にできないダイビング

ぜひご参加ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――