関西が寒い時はこっちもさむいさ〜

やっぱり失敗したなー。

きっちり朝起きるってことで生活習慣は改善されるのだ!!

川田です。

 

今年一発目のツアーにやってまいりました!

与那国ツアー!!

好きやなーって思ってるでしょ?

そうですよ?与那国大好きです。

今シーズン2度目

今回の4日間で生活リズムを改善します!!

メンバーは

 

Oセラちゃん!!

今回与那国初挑戦!!

 

K.yukkcy

飛行機が落ちることをいつも想像するらしい

僕と一緒です笑

 

そして今回3回目

覆面仮面 先っぺ

 

今回もハンマー見れるかなー

10日の今日

与那国は北風がビュービュー吹いております。

北風12mて、、、笑

でもこんな天気でも与那国は島陰に入ってダイビングができるのだ!

 

とりあえず初日はチェックダイブ〜

これからの3日間のためにしっかりと与那国の潜り方を練習してもらわなければ!

みなさん、ここでお気づきだろうが、ドリフトダイビングがスタンダードな与那国

やったことのないドリフトで怖い!!って思われる方も多いが

しっかり練習をするダイビングが設けられていて、いきなり難しいところに入ることはないのだ!

 

 

ボートに乗って30秒!笑

グレートホールって地形ポイントにエントリー

 

やっぱり与那国の海は綺麗だ!

そしてハンマー、遺跡で日の目を見ることが少ないが

僕は地形が素晴らしいと思っている。

地形といえば宮古島であるが、ここ与那国の地形ポイントもそれに匹敵するくらいの感動がある。

海がすんごい青いから、地形の綺麗さが際立つよね。

 

他の島にこんなポイントがあったら、もしかしたら有名ポイントになっているかもしれない。

でも与那国ではここが有名ではないのだ!

それぐらい海の潜在能力が高い!!

素敵な海だぜ!!

 

今回初めての二人もこの4日間で相当ダイバーとして成長して帰ることができるだろう。

ワクワクしながら今日は寝る!!

リズムをこの手にっ!!!

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――