関東ってすげーなー

横浜から電車で30分

茅ヶ崎にやってきた。

噂ではここがサザンの発祥の地らしい

電車で30分も走ればこんな気持ちのいいとこに行ける。

少し茅ヶ崎に住みたくなりました。

川田です。

 

 

 

パイセンのショップに行ってきたぜ!!

オアシス!

茅ヶ崎から西伊豆、東伊豆、江ノ島、葉山とか

色々いけちゃうこの立地

お店の前はサザンビーチとゆう超有名ビーチが広がっている。

私はここに来て初めてこのサザンビーチが有名なことを知りました笑

右手には伊豆半島

正面には伊豆大島

左手には葉山から城ヶ島

相模湾を一望できる

バックには雪化粧した富士山

こんな環境関西にはないよー!

感動しっぱなし。

 

こんな気持ちのいい所でダイビングショップやってみたいなー笑

ここではゆっくり時間が過ぎていて、どこかの島なんじゃないかと勘違いする。

神奈川県ですよ。

 

なんか見慣れた人も一緒にいるけど笑

ここいらは一つ一つの店もおしゃれで、このオアシスも海の雑貨屋さんも一緒にやっている。

一日ぼーっとしてられるすごくいいお店だったぜ!

 

 

夜はBSACの新年会に参加

初めての方、久しぶりの方、他団体の方、沖縄、屋久島、メーカーの方々

いろんなところからいろんな人が来てたくさん話をさせてもらいました。

前まではこうゆう会って少し苦手だったんだけど

今年はいろんな人に会って、いろんな話を聞くって目標を決めたのだ!

そう決めたらめっちゃこうゆう会が楽しくなって来たぜ!

来月はBSACの総会に行かなくちゃ!

 

この後も、八丈島のサービス アラベスクの荻野さんとか

オーシャナのライターさんなんかとも話ができて非常に有意義な夜を過ごせたぜ!!

おかげで夜行バス乗り遅れました笑

 

充実した関東出張だったなー。

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――