遊んでみました♪

昨日購入したフィッシュアイレンズでこんな遊びをしてみましたヾ(*’∀`*)ノ

顔面アップで撮ってみたら、こんな感じになるんです♪

けいちゃん♪

3Z0A3698

樽井♪

3Z0A3697

雄平くん♪

3Z0A3733

あきさん♪

3Z0A3700

まちゃ吉さん♪

3Z0A3699

誰が一番面白い顔になってますか?

やっぱ私が一番おもろいですかねヾ(*’∀`*)ノ

こんな感じにも遊べるフィッシュアイレンズ♡

 

パラオの風景写真が楽しみですね(●´ー`●)

みんな、楽しんできてねー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

パラオのお見送りから帰ると

スーザンととくさんがお店に来てくれてました(*´艸`)

スーザンからの差入れもいただきました♪

北海道でしか売ってないチーズケーキが期間限定でルクアで売っていたみたいで

買ってきてくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪

IMG_5016

またしても食べている樽井です!!

またウエイトを増やしています(●´ー`●)笑

IMG_5019

でも夏までには、ダイエット頑張ります♡笑

 

 

―――――――――――――――――――――――

梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

阪急梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――