計画変更も楽しいな!!

世の中、計画通りに物事が進むことって少ないですよね

でも計画していた事が出来なくなって、どうするかが大切!!

計画通りじゃなくても、楽しかったらオッケーなんだ(o゚∀゚o)ノ

人生、楽しい事も辛い事もいっぱいあるけど

楽しむときは思いっきり羽目を外して楽しんだもん勝ちだー!!

どーも、樽井です♪

 

先日カメラ部女子の計画でイチゴ狩り&梅を撮りにいくプランを立てていた

たまたま休みだった雄平くんも参戦!!

しかし、まさかのイチゴ狩りがめちゃめちゃ人気かつ月曜が定休日が多いという

作戦不足でイチゴ狩りを断念(ノω;`)

でも、やっぱりイチゴは食べたーい♡

という事でりんりんオススメの果物屋さんがやっているカフェへ∩(´∀`)∩ワァイ♪

イチゴ盛り盛り♡

イチゴ狩りはできんかったけど、美味しいイチゴを食べるというミッションはクリア♪

あとは、写真の被写体!!

何を撮ろうか、みんなで考えた結果・・・

飛行機を撮りに行こう!!

そのまま関空へ(o゚∀゚o)ノ

飛行機に乗らないのに、空港へ行くのが少し違和感

周りは、みんなどこかへ行くため大きな荷物を持っている中

私たちはというと・・・

ここやったら日帰りで行ける!!など

今度思いつきで、日帰りで行ける場所を探したりと

ただただプランを考えてるだけで楽しいんだなぁ♪笑

関空から見える飛行機はちょっと遠くて、あまり思った感じの写真が撮れず・・・

伊丹空港ならもっと近くで観れるはず!!とそのまま伊丹へGO!!

伊丹空港は、本当に真上を飛行機が通過してくれる!!

臨場感がすごい!!

被写体がなんでもやっぱりカメラは、面白いなあ(o’∀’人)

なんし風が強くて、めっちゃ寒かったんですよね゚Д゚i|!)

でも、なんだかんだ1時間近く粘った!!

その辺に咲いている水仙も撮るときも完全防備!!

一人ならまだ普通やけど・・・

3人がこうやると周りから見たらかなり怪しい人に見えてる?笑

そんなの関係なーい!!!笑

カメラ女子部は、どんなものでも被写体にしていっぱい写真を撮って行こうと思います!!

カメラ女子部、部員募集中です!!

陸のカメラでいっぱい練習して、水中でもライティングの仕方や写真の構図を考えれるようになろう(゚◇゚)ゞラジャ

カメラ撮りに行きたい人、是非是非樽井までご連絡おまちしております♡

月1でなんだかんだ写真撮りに行けてることがすごく嬉しいな♪

来月は、何を撮りに行こうかな?(o゚∀゚o)ノ

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――