祝ってくれてありがとう!!

詰め込みすぎなんか?

時間のなさを感じるわ

使い方が下手なんかもしれん!!

せめて本読めるくらいの時間作ろ!!

川田です。

 

 

与那国に行く前の9日

ARK Diving Shopは6周年を迎えました。

紆余曲折を経て、今もこういう形で皆さんと一緒に海に行けること

とても嬉しく思ってますし、皆さんには大変感謝しています。

もっと皆さんを満足させたい!!

その気持ちでこれからも楽しく頑張っていきたいと思いますので、

これからも宜しくお願いします。

至らないことが多いと思いますが、いっぱい注意して、叱って教えて下さい。

そして、少しでも店を愛していただければ嬉しいです。

 

そんなARK Diving Shopの誕生日当日

あきさん、まちゃきちが誕生日ケーキを買ってきてくれました!! 

すげーこのケーキ!!

こんな立派なケーキもなかなかお目にかかれないし、もらうなんてなかなかない!!

アークのロゴがプリントされたケーキです。

 

綺麗すぎて食べれへん!!笑

数日間置いといたんですが、腐ると思ってしっかり頂きました笑

 

その他にも、お祝いメッセージをいただいた方々

本当にありがとうございました!!

 

来年もこんな風に祝ってもらえるよう、今年1年も頑張ります!!

楽しいことしよー!!

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――