祝いコーラ

うまい棒何が好きですか?

僕は定番で明太子が好きなんですが最近わかったことがあります。

それは、テリヤキバーガー味はテリヤキ味じゃないってこと

これはね、いろんな種類のうまい棒をいっぺんに食べれてからわかったことなんですよ。

新しい発見をさせてくれたことに感謝です。

川田です。

 

 

この前なんでスーツなんだ!!って思ったでしょ?

行ってきたんですよ

結婚式、、、、、の二次会!

あの今江のちーちゃんの!

ウェディングドレスものすごく綺麗だった、、、そうです。

私二次会からなんで見れてませんが、綺麗なんだろうなーってすぐ想像できるわ!

 

招待してもらって嬉しいなー

モルティブや与那国、鬱も一緒に海に行くメンバーの人生一度の晴れ舞台

招待されたこちらまで幸せな気分になります。

これが結婚かー!なんて思いながら笑

 

調子に乗って新郎の席に座っちゃいました。

ちーちゃんとは実は出会ってもう8年ぐらい

長いお付き合いです

ちーちゃんのドレス姿とっても綺麗

ちなみに私、赤くなってるように見えますがちがいますからね。

いつも通りにコーラだけですからね。

ドレスを踏まないようヒヤヒヤしながらおめでとう言いました笑

 

学生時代からの友達の結婚式はやっぱり感動するよね。

僕も友達が結婚した時、友人スピーチしましたが壇上で泣いてしまいましたからね笑

カッシーも来月に結婚式

カッシーのドレス姿も楽しみ。

 

 

タッチも去年結婚して来月にはパパ

みんなどんどん幸せになっていくね。

仲間が幸せになってくれると、僕もとても嬉しいよ

僕は海でみんなを幸せにできるように頑張るわ!!

 

あっ!ちなみに初めてビンゴゲームで1等賞をいただきました!!

景品はうまい棒40本詰め!!

ちゃんと今、食べながらブログ書いてるからねー。

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――