疑心暗鬼を自信暗鬼やと思ってた!

『じ』やない!!『ぎ』や!!

 

4月になりました!!

エイプリルフール!

一年で一番みんなが疑心暗鬼になる日

もはや4月1日がエイプリルフールなのかも疑ってしまうレベル

川田です。

 

コニーが久しぶりに遊びに来てくれました!!

ライセンスカード取りに!

引越しとかでバタバタしながらも来てくれてありがとう!!

 

そしてりゅうちゃんも水中デジタルカメラのSDCをゲット

突然、カメラうまくなりたいんですけどって言ってきたときはびっくりしたぜ!!

でもとってもいいこと

なんでもいいんで自分の目標を持つことは大切!!

先月もいろんなダイバーが生まれたよ!

 

 

そしてラインでも行ってる思いますが5月のファンダイブスケジュールを発表!!

 

4月追加ファンダイブもあるんでみなさんチェクっといてください

 

●4月11日(火)
平日ファンダイブ

☆5月スケジュール

●ファンダイブ

2晩出発、3.4.5日
GWツアー
伊戸シャークシティ&伊豆堂ヶ島ツアー
5ダイブ

4日(祝)
南部2ボート

7日(日)
田辺2ボート

13日(土)
白崎ダイビングフェスティバル 2ビーチ

20日(土)
白浜2ボート

28日(日)
古謝2ボート

●ツアー

19~22日(予定)
沖縄粟国遠征ツアー

後半平日3日間
奄美ミステルーサークルツアー

 

 

夏のシーズンに向けて準備段階の5月

ブランクある方はベストシーズンに向けて今のうちに一度潜りに来てくださいね

ミドルツアーや沖縄ツアーも組み込んでとっても楽しみ!

 

すでにゴールデンウィークのシャークシティのツアー残席2になりました!!

みなさん早めに計画立てていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――