特別なことが同時にやってきた!

やったー!

この前の地球の海フォトコンテストで入選したぜ!!

入賞ではなかったので大々的に表彰されるわけじゃないけど笑

300名くらいの選ばれるやつの一つやけど、、、

そんな贅沢は言ってらんねぇ

一つずくコツコツとやで!

川田です。

 

さて奄美2日目はどんな感じだったかというと

バーーーーーーン!!

じゅんちゃんがなんと今回で100ダイブ!!

そして誕生日ダイブ!!

 

さらに今回のツアーもう一つの目的

なおきくんのサプライズ誕生日祝い!!

今年で2年目!!笑

 

二人揃って水中でお祝いしました!!

 

大好きな海で気の合う仲間と記念ダイブっていいよね

今まで頑張ってきたのが全部報われるというか

昇天しそうになってるね。

 

こんな似顔絵も描いてもらって

そっくりじゃないかい?

 

結婚しても、関西にいなくても潜りにきてくれるじゅんちゃん

そんなじゅんちゃんが100本を迎える。

ほんと嬉しいなー(ノω;`)

みんなのおねーさん的な感じで、これからもみんなと海に潜りにきてね

200本も奄美やな!!

 

次は太一やでー!!笑

 

海の話はまた明日!

オッス!!