潜れるとこあったらどこでも行くぜ!!

花粉症がヤベェ!!

マスクが離せねぇ!!

講習が進まねぇ!

薬飲んだら眠たくなるしどうしたらいいんだ!!

川田です。

 

 

ついにこの日がやってきた!!

ダイバーの夢!

子供達のヒーローになる日!!

水族館ダイビング!!

 

この日のためにルーさんは9年使ったマスクとおさらば!!

使いすぎ!!笑

 

大人気ツアーのためこんなに集まっちゃった

晩に出発し途中のパーキングで夕食を頬張る

 

なんだこのイカ天!!

大きすぎだぜ!!

ご当地のもの食べることも旅の醍醐味ですね。

今回は食の方もメインイベントです。

 

出発してから8時間

きたぜ!大分県別府!温泉の町!!

 

今回水族館を案内してくださる大分のダイビングショップのダイブワンのお二人。

事前に段取りや注意事項を説明してくださいます。

 

説明を聞いていよいよ現実味を帯びていく

あの水族館に潜れるのか!!

心地よい緊張感の中、、一人だけ全く緊張してない人が、、、、

 

 

熊本からきてくれたぜ!!

オニピーもここで参戦

 

 

今回お邪魔させていただくのは、大分うみたまご水族館

最近リニューアルされてすごく綺麗な水族館

裏の搬入口から入るとか初めて!!

100本200本潜ったダイバーでもすごくテンションが上がっちゃう!

 

 

ようやく目が覚めるかおる

 

 

最近急激にダイバー姿が似合ってきているはるるん

 

 

三連休真ん中とゆうこともあり、開演直後から水槽の前では子供連れの家族がわんさか!

かおるのご両親も宮崎から駆けつけて水槽前にスタンバイ!!

 

さぁ行っちゃるでー!!

 

 

ダイビング内容はまた明日!

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――