準備万端っ!!

夏に向けてダイエット!!

ということで竜ちゃんは、大正から店までチャリできてくれたよ(o’∀’人)

 

7月の屋久島までには、間に合いそうにないけど・・・笑

今年の夏は、ええ感じの体になってくれるだろう♪

樽井も夏までに今日からダイエット開始しよー!!

どーも、樽井です

 

 

ギャラリーを更新したぜ!!

みんなもうチェックしてくれましたか?

まだの人は是非チェック!!

次回の目的地を決めるためにも、どんな海か見て見てくれ!!

ギャラリーはここをクリックだぜ!

 

 

今日は、昼間にカッコンのお友達エリーの学科講習がありました♪

みんな、また教科書を見て来まーすって言ってほとんどの人が見て来ないのが普通

そんな中、エリーは今日テストもあるから店に来るまでの電車で

教科書を見直して来てくれたんだ!!

なんて勉強熱心なんだ(o’∀’人)

無事、テストも合格∩(´∀`)∩ワァイ♪

初海、楽しみにしててねー(*´▽`*)ノ 

 

そして、夜にはパリピのユウキが来てくれたよ♪

今日の晩から古座へファンダイブ

明日でスポーツダイバー認定!!

そんなユウキもこの夏に向けてスーツ購入を決意(・∀・)

色決めにもかなりこだわっていて、慶ちゃんち2人であーでもないこーでもないと

楽しそうに話して、最終的にはバイクと同じ色に決定!!

出来上がり、楽しみにしててねー(o’∀’人)

 

そして、スーツの買い替えをずーっと考えていたしんちゃんもようやく新しいスーツに!!

全身青色のドラえもんちっくなウエットスーツのしんちゃんが見れなくなるのは

ちょっと寂しい気もするけど笑

10年使ったスーツは、もう限界だ!!笑

今年からは、新しいスーツで新たなダイビングライフを送っていこー∩(´∀`)∩ワァイ♪

こちらも出来上がりをお楽しみに♪

 

 

 

四国ツアー、残席はラスト1!!

後悔しないように、皆さん早めにスケジュールをチェックだ!!!

柏島・沖ノ島ツアーの詳細をチェック!!

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――