清楚系ダイバーとゆう新しいジャンル

みんなー!

地球の海フォトコンテストがもうすぐ締め切りたぜー!!

入賞したら東京サンシャインシティとか、雑誌とかWEBとかにも掲載されて

景品とかももらえちゃう超ビックなイベントだぜ!!

20日東京必着だから早くするんだー!!

去年の2位と3位の作品はみんなが持ってるTG-4で取られた写真だぜ!!

てことは全然チャンスがあるってことじゃん

みんなの写真を見せてくれー

誰か入賞するかなー楽しみだなー

 

 

外は寒いがいい天気だ!!

この日ははるかちゃんが講習に来てくれたぜ!

ダイビングがやりたくてホームページを見てやって来てくれた。

清楚な感じのいい子だ!

 

未だかつてこんなにおしとやかに講習を受けてくれる人がいたであろうか笑

ってくらいものすごく優しさオーラが滲み出ている!

余計私の後ろ姿が目につく

なんでアゴしゃくれとんねん!!

 

奄美で体験ダイビングをしてダイビングをやって見たいってなったそうだ!

その行動力すごいぜ!

私もその気持ちに応えるべく、しっかり情熱を持ってこれから教えていこうと思う!

(なんか今日は表現が勘違いさやすそうですが、私はいつも情熱を持って接しております笑)

 

テストも合格!

次は海だ!

奄美ではドライスーツでの体験だったそうだから、今の海でも必ず楽しんでくれると信じている!

楽しみだ!

がーんばろっ!!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――