海底遺跡行ってきたよー。

よっしゃー!

今月も月刊ダイバーに記事が採用されたぜ!!

ミンカレとかインスタとか少しずつ採用されるようになって露出が増えてきました

今年の目標を少しずつだけどちゃくちゃくとクリアしてくぜ!!

一面とかで取り上げられるように頑張ります!

この写真はルーさんにもらいました!

ありがとうございました。

 

さて、与那国ダイビングの最終日

もう終わってしまうのかー

悔いのないように全力潜ってきました!!

 

 

本日もハンマーしっかり当てました!

でもちょっと深すぎたなー

水深40mとってもこの距離が限界

群れは小さかったけど、一体一体が大きくかったのでもったいなーいって感じ。

贅沢な悩みです。

 

そして、与那国島もう一つのメインポイント

海底遺跡

何回見ても美しい遺跡です。

過去の人はここを歩いてきたのかなーとか、ここで何があったんだろうって想像すると、よりワクワクします。

 

今日はブン流れでゆっくりは見れなかったけど、一通りは見れたし、ウミガメも最後出てくれたから満足満足!

このポイントは流れてる時もあるし、潮が止まってる時もある

簡単なときは超簡単ポイント、難しいときは難関ポイントになるよ

でも潜れたら本当に楽しいから、みんな絶対潜ったほうがいいよ

目指したほうがいいよ!

 

遅くなったけどセラちゃんの誕生日を遺跡でしたよ

せっかく来たんだからね

特別な場所で記念写真できてていい思い出になってくれたらと思います。

セラちゃんおめでとう!!

今回、セラちゃんはものすごくダイビングスキルが成長した気がするよ

与那国は楽しいだけじゃなくて、ダイバーとして一回りも二周りも成長できるから、とてもいい海で

僕はとっても好きです。

 

明日は観光するぜ!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――