海外ツアーに行きませんか?

確定申告に追われてます。

何年やっても慣れへんわ〜これ。

やっぱりちゃんとした税理士さんでも雇わなあかんかな?

川田です。

 

先月がとってもハードだった分

今月がとっても暇です笑

この2日間も穏やかに事務作業

4月のGuamツアーも中止が決まり

これからどうしようかなーなんて考えてしまいます。

 

 

今年に入ってツアーをやらせてもらってはいるけど、よくよく考えたら12月のパラオまで

絵画ツアーがないっっ!!!

ちょっとそれは寂しいのでどこか海外行きたいなー

 

 

今一番の推しはこの前も言いましたがインドネシア・コモドツアー

クルーズ船で行く8日間のツアー

こんな船で南の島巡るなんてすごく素敵ですよね。

潜って、食べて、潜って、寝て、潜って、食べての繰り返し

クルーズってなんちゅう贅沢なんやー!!

 

他にもフィリピンのマラパスクア

ニタリザメが観察しやすい

 

フィリピン、ボホール

川田が兼ねてから行きたい場所

ギンガメアジやバラクーダのトルネードが観れる

 

ニューカレドニア

新婚旅行でも有名

美しいサンゴ礁にブラックマンタが飛び交う

 

北マリアナ、ロタ

サイパンやグアムを凌ぐ透明度

ロタホールでの光の差し込みは、綺麗すぎて一度見れば一生忘れることはないよ

 

なんてまだまだ行きたいとこはあってきりがありませんが、

みなさんも年に一回ぐらいは海外ツアーで羽を伸ばしに行きましょう!!

ここに行きたいなんてリクエストありましたら教えてください!!

 

今年の年越しは海外なんてのもいいなー!!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――