水中の必須アイテム!!

またしても、今週末は大寒波到来・・・

和歌山でも雪が降っていました゚Д゚i|!)

18日の須江のミッドナイトFDまでには、寒さは落ち着くみたいで一安心♡

みなさん、体調壊さないように気をつけてくださいね!!

どーも、樽井です♪

 

新しいアイテムをゲットしに、小町さんが遊びに来てくれました(o゚∀゚o)ノ

GoProで動画を撮り、自分で動画の編集もしちゃう小町さん♪

今日は、ライトをゲット!!

お馴染みのRGBlueです!!

実は、リニューアルされていて今までのとは一味違うんです!!

今までの最大光量は、2500lmだったのが約20%増えて3000mlに!!

バッテリ容量も6200mAから6500mAになり、

今まで2000mlで連続点灯120分が、2500mlで120分保つようになりましたよ(o’∀’人)

そりゃ、テンション上がっちゃいますよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

これで動画も色のある世界が映せるようになりますね♡

水族館、楽しみにしててくださいね(o゚∀゚o)ノ

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――