楽しむために♪

最近、友達の大切さを痛感することがありました

人それぞれ友達との関係って色々あると思うけど、

嬉しい時・楽しい時だけじゃなくて

自分に余裕がない時

疲れている時

そんな状況をわかってくれる友達がいてくれる事を改めて幸せだなぁと思った♡

何かあった時にお互い助け合える友達

そんな友達と同じ趣味を共有できていて、その仕事に携われて嬉しいなぁと思う今日この頃

どーも、樽井です(o゚∀゚o)ノ

 

今日は、ハルミチが無くしてしまったダイコンと新しいフィンを選びに遊びに来てくれたよ(・∀・)

img_4639

りんりんも夜勤明けフラっと遊びに来てくれた♪

一眼女子の2人とは、最近よくご飯に行ったり写真を撮りに行ったりと

休みの日を満喫している(●´ー`●)

紅葉を撮りに行くのは、12月に♡

今からワクワクが止まらなーい∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

上級ダイバーのスーザンは、少しずつ海での講習が始まり

それに伴って、必要なアクセサリーを選びに♪

img_4640

水中でみんなに何かを知らせるためのダイビングベル!!

これってインストラクターが持っているイメージがあるかもしれないけど

自分に何かあった時やはぐれてしまった時はもちろんですが

水中で生物を発見した時にみんなに知らせることもできるんです(o゚∀゚o)ノ

img_4641

そして、水中で会話できるお絵描き先生も必須アイテム!!

ハンドシグナルでは、伝えきれないことって意外とあるんですよねー

ファンダイブであれば、見つけた魚の紹介をしたり

伝えたいことを伝えるノートだ!!

img_4642

りんりん・ハルミチは、すでに上級ダイバーさん♡

 

img_4643

そんな2人に上級を目指すスーザンと竜ちゃんはいろんな話を聞いていました♪

上級のコースは、自分のスキルアップにもつながるし

周りを見る余裕もできるようになるコース!

興味のある方は、スタッフまで(o゚∀゚o)ノ

スーザン・竜ちゃん!!

これから期待しているよー(o゚∀゚o)ノ

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――