楽しい時間♪

「笑う門には福来たる」

この言葉ってその通りだなと最近すごく思う

人生、つらいことや悲しいこともいっぱいあるけど

くよくよしてる時間って勿体無い!!

笑っている人の周りには、幸せがいっぱいある♡

笑顔を絶やさない事をモットーにしようと思う今日この頃です(o’∀’人)

どーも、樽井です

 

昨日は、太ちゃんがドライインナーを取りに来てくれました♪

今まで寒さと葛藤して潜っていた太ちゃん

アクアラングのつなぎのインナーをゲット∩(´∀`)∩ワァイ♪

冬の海は透明度も高く、マクロ生物も多く特にカメラダイバーには粘りたくなる海

でも寒さがストレスになるんですよね

それを解消するには、やっぱりインナーが重要!!

これで寒さもへっちゃらだー(o’∀’人)

さらに、今回カメラも新調した太ちゃん♡

TG4の顕微鏡モードに興味津々

顕微鏡モードでこんなにも寄って写真が撮れるという事にさらにカメラが楽しくなったようです♡

終始カメラでいろんな角度からウミウシを撮る練習をしていた太ちゃん(=゚∇゚)

新しいおもちゃをゲットしてすごく楽しそうなのがすごく伝わります♡

今週末の串本は、このカメラに新しいインナーで今までよりも快適に

楽しいダイビングになる事間違いなしだー∩(´∀`)∩ワァイ♪

昇進試験にも無事合格した太ちゃん♡

昇進した事で、仕事の量が倍以上に増え、新人教育も任された太ちゃん

仕事のストレスを今度の海で発散しまーすと帰って行きました♪

 

そして、夕方には雄平くんとお姉ちゃんが遊びに来てくれましたよ(o’∀’人)

今日は、お店でピザパーティーしちゃいました♪

ピザにコーラってなんでこんなにも美味しいんでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただのカロリーおばけ達 笑

でもピザは薄くのばしてるから、カロリーはゼロだ!!笑

ピザを食べながら、たわいもない話♪

気づけばもう23時

雄平くんは明日24時間勤務なので、帰ろうとしていたくらいに

夜行性のチカちゃんも遊びに来てくれたよ♪

このあとは、もちろんクラブに行くんだーと言ってました(o’∀’人)

ほんと元気なチカちゃん♡

お店にいてると、ふらっと顔を出しにお店に来てくれるのがすごく嬉しいんだ(o’∀’人)

みんな、今日もきてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――