梅雨のビアガーデン

カメラが埃をかぶり出してきた笑

そろそろ水につけてやらねば

ハウジングを買って半年

みんなには月一のファンダイブを推奨しているのに

こいつのダイブ本数と言ったら2ヶ月に一回程度か?笑

とりあえず海に持っていくことから始めよう!!

そうだそうしよう

川田です

 

この日は月一回の陸イベントの日

6月は梅雨の時期なのにビアガーデン!!

チャレンジャーでしょ?笑

夕方まで大雨警報

『今日やるの?』

問い合わせが殺到したよ

やるに決まってるじゃん(●´ー`●)笑

 

僕には確信があった。

会場に屋根つきの場所がある

それさえ取れば雨が降ってもできる!!

集合より早めに会場に行き、意気揚々と

 

 

 

 

 

 

『屋根つきにしてください!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『屋根のある場所は全て埋まりました』

 

 

 

 

 

 

ガーーーーン!!

 

 

 

 

 

 

ガーーーーーーーーーン!!!!!!!

(昭和生まれなんで死語は勘弁してください)

(逆にガーンじゃなかったら何や?ヒヒーーーーン!か?教えてくれ!)

 

 

 

 

 

どうする!どうする!!!?

 

雨は止みそうではある

 

こんなこともあろうかと居酒屋にも事前に連絡し、席があると確認済み

 

集合時間も近い

 

 

 

どうする!!!

 

 

 

 

決行だ!!!!!!!!

 

 

 

 

てなことで、阪急ターミナルビルでビアガーデンを開催

3Z0A8937

雨は降ってないぜ!!

やっぱり平日だからか19時には少し集まりが悪かったものの、、、、

 

3Z0A8944

しばらくしたらみなさん続々と参戦!!

しゃちょーーー!!久しぶりです!!

 

3Z0A8947

26日には初めてのダイビングをするポニョも海の前に陸イベ初参戦!!

こうやって事前にダイビング仲間と顔を合わせる機会があるっていいことですよね

 

3Z0A8946

先日、初海が終わったキヨトくんと喜田夫妻も京都から参戦してくれました

いろんな人と知り合ってもらってよかったよかったヾ(*’∀`*)ノ

 

3Z0A8948

リンリンは決して一人で飲んでるわけではありませんよ笑

たまたま写真撮ったときが、みんながご飯を取りに行ってただけです!!

 

3Z0A8958

総勢23名のダイバー

仕事終わりに来ていただいてありがとうございましたーヾ(*’∀`*)ノ

 

3Z0A8959

ルーさんとグーさんは仕事で遅れたため、居酒屋に移動して2次会を開催

みんなまだまだ元気ですヾ(*’∀`*)ノ

 

 

結局、心配していた雨も降らずでした

さすがダイバーの集まりやで!!笑

 

 

終わってブログを書いていますが外はまたまた大雨が降っております

みんなちゃんと帰れましたかー?

これからダイビングのトップシーズン!!

風邪ひかないようにしてね(●´ー`●)

 

 

 

 

まだARK Diving Shopの公式LINE@に登録されていない方!!

ファンダイブやツアー情報、お知らせ、キャンペーンなんかを随時発信してますので

ぜひ登録お願いします!!

これをポチッとだよ↓

友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

阪急梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――