桜って遠くから見たら雪積もってるみたいね。

ついに来ました!!

喉が痒くなる現象!!

これは、そう!!

ヒノキ花粉です!!

そろそろ花粉予報しでも目指そうかな?

さぁ5月までがんばろ!

川田です。

 

 

お花見を予定していたこの日

雨、雨、雨

この時期は仕方ないよね

店の前も桜は満開

せっかくなので店で飲み会することにしました。

今回は王将パーティー。

急遽きまったこの企画にも答えてくれる王将。さすがだぜ!

マイフレンド王将!マイハートOHSYO

 

ヨネさんの同僚の井上くんに

最近、来てくれたクニちゃん

新しいメンツも多くて嬉しい

 

帰って来た中尾ちゃんに帰って来たしんちゃん

 

いつものメンバーと新しいメンバー

融合することでまた新たなARKが生まれる

新旧入り乱れてどんどん良くしていきたいわ

 

外にもテーブル立てて、新しいスタイル

気温も上がって来て外でまったりもいい感じでした

このスタイルハマるわー

今度一人でもやってるかも

 

雨止んだからせっかくなんで近くの公園にも花見をしに行ったよ

夜桜最高に綺麗だね

満開の桜って雪が積もったように見える

それもまた風流

 

 

あったかくなってきたことだし来月は14日か21日くらいに淀川でBBQをしようかなー

梅雨になる前に一回肉食っときたいなー

楽しみだー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――