桜って綺麗だね♪

最近、ある男の子に貸した服を洗濯して持って来てくれたんです

それがものすごく良い匂いで、思わずその子に何使って洗っているの?って

聞いてしまいました笑

フレアの柔軟剤を使っているそうです(o’∀’人)

その子は、出来るメンズ目指します!!と言って、

最近差入れも持ってきてくれる♪

水中でも陸上でも出来るメンズになってくれるのを楽しみにしてます(*’∀’*)

どーも、樽井です

 

こないだ京都へ桜を撮りに行ってきました♪

京都といえば、色んな神社やお寺がありますがその中でも

樽井がずっと行ってみたかった神社

「安井金比羅宮」

悪縁を断ち、良縁を結ぶと言われている

様々な願いが書かれたお札がいっぱい貼られたこの像の間を

通って戻ってくることで、その願いが叶うという

朝から神社にお参りって1日の始まりがすごく良いですね(*’∀’*)

そして桜を撮りに行く前に腹ごしらえ♡

京都には有名なラーメン街道があって、その通りを歩けば

次から次とラーメン屋さんが出てくる

今回、食べに行ったのは「極鶏」というラーメン屋さん

ここのスープ、ドロっとしてるけど見た目ほどこってりじゃないからすごく食べやすかったよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

開店30分で満席、待ちが6人!!

みなさんもぜひ食べに行ってみてください(*’∀’*)

ようやく桜タイムです!!笑

京都はいたる所に桜があって、色んな場所の桜を撮ってきました

ピンク色が濃い桜

淡いピンクの桜

お姉ちゃんオススメのインクラインの桜並木

天気も良かったので、桜を観に来る人で溢れてましたよ

この日は朝から1日歩き回って20000歩、約12キロ!!

久しぶりにこんなに歩き回りました笑

たまたま入った京都の居酒屋さんでお疲れ会♪   

そしてお店に戻ってからは、昨日が誕生日だったお姉ちゃんの誕生日をお祝い(*’∀’*)

お姉ちゃん、おめでとう♡

いくつになってもみんなで誕生日をお祝いしていきたいいなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――