是非是非お試しあれ!!

花粉症がやばいぜ!!

鼻水とくしゃみが止まらない!!

ロマンティック止まらない!!

川田です。

 

 

スーツメーカーMobby’sさんからドライインナーをモニターさせていただきました!!

Mobby’sさんのドライインナーは中綿がすごくいいと評判

一度試してみたかった!

ちなみに皆さんも試していただけますよ!

 

まずはこのつなぎタイプ

このインナー何がいいって

登山用品に使われているPRIMALOFTを使用されている。

暖かさはもちろん、軽さ、撥水性全てにおいてベリーグット!!

もうどんな海でも寒いなんて言わせない!!

最強のインナーの一つです。

 

 

でもそんな大きなインナー着たくない、そこまでがっつりじゃなくても、、、

なんて人はこのベスト!!

本当はこれが一番のおすすめです!

今お持ちのスーツで来ていただいても着心地の変化もほぼなく

それでいて使われている素材は上記のそれと同じ!!

これ一枚着込むだけで本当に変わります!!

 

見た目もカジュアルで、これなら集合から解散まで着てても大丈夫ですよね。

陸で着ててもすぐ背中からポカポカしてきて、一度着てしまうと手放せなくなるかも!!

 

このベストも今なら無料で貸し出ししていますので、海で来てみたい方お気軽にお声掛けくださいね。

男の人用もありますよ。

むしろ僕がいろんな人に来てもらいないなーって思ってます笑

少しでも水中を快適に!!!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――