春来たかも!

久しぶりの前泊でなんかドキドキした

忘れもんなくてよかったー笑

image

 

腹ごしらえも済ませていざ室戸岬!

今日は寒くなる予報でしたが、朝起きると超快晴

この時期にしては珍しく風もない!?

いつも海況悪くていけない事が多い室戸ですが、

今までの室戸で最高のコンディション

image

いざ、ダイビング

室戸の海って和歌山と似ているようでやっぱり違うんだな

 

テングダイやタテキンは普通にいるし、和歌山では珍しいマツカサウオなんか群れまくってる

アジアコショウダイもいてビックリ

ウミウシもどんどん今出てきてる

 

室戸の超ビックポイント

圧巻の【30m漁礁】は魚群れ群れでほんまに楽しかった

 

水温18.5℃

透明度は20mオーバー

image

そして、今回はARK Diving Shop5周年の記念ファンダイブ

さきちゃんがケーキやらパンやら旗まで作ってくれてみんなでお祝いしてもらいました

 

みんな今日は本当にありがとう

これからもみんなが満足できる海を見せれるように頑張るんで宜しくお願いします