新年会Part1!!

今日は、成人の日!!

もう何年前なんやろう・・・・笑

数えたくない笑

樽井の弟は、今日やっと成人を迎えました∩(´∀`)∩ワァイ♪

年の差があるだけに弟はめちゃめちゃ可愛いんです♡

まだ大学生ってほんと羨ましいなぁ!!

でも、樽井も気持ちは二十歳のつもりで2017年頑張りまーす(゚◇゚)ゞ笑

 

今日はお店でお餅つき大会&書き初め大会!!

みんなでお餅つきだー!!!

何度か経験のあるちかちゃんとルーさんも息ぴったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子には少し重いけど、みんな頑張ってついてくれました♡

お餅をついた後は、みんなで丸めっこ!!

きな粉・砂糖じょうゆ・あんこなど色んな味でいただきまーす(o゚∀゚o)ノ

つきたてのお餅は格別!!

ぜんざいも作っちゃいました♡

冷えた体もあったまるね∩(´∀`)∩

そして、年末熊本に帰っていた竜ちゃんから

馬刺しのお土産をいただきました∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

杵と臼を持ってきてくれたルーさん、ありがとうございます♪

 

 

そして、書き初め!!

みんな小学校以来に書く習字に必死!!

習字を書く時って精神統一できて書き出すと、止まらなくなるー!!

思い思いの目標をお店に飾ったよー(o゚∀゚o)ノ

みんな今年1年この目標に向けて、頑張りましょーね∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――