新たな目標!!

先週、BSACの総会があり東京出張してきました

総会の前日に、初めてお会いする方や今までお世話になった上司や先輩に会い

色んな話をさせていただきました

やっぱり先輩方のお話を聞くと、もっと頑張らなければとすごく刺激を受けました

来年こそ、BSACの表彰が受けれるように頑張ろー!!

どーも、樽井です

 

 

くっぽくんが遊びにきてくれたよー( ^ω^ )

100本ダイバーのくっぽくん、新たな目標が決まりました!!

これからは、みんなを助ける側のダイバーになるため

上級ダイバーを目指していくことにo(^-^)o

やっぱり男の子は、何かあったときに助けてあげれるダイバーになって欲しいですよね♪

天使の微笑みくっぽくん!!

上級ダイバー目指して、頑張ってねー(^^)v

 

そして新たなダイバーが誕生しますよ!!

ハルルンの同級生、ユウキくん

初めての学科講習

その日は、ユウキくんの22歳の誕生日前日

ということで、サプライズではるるんにもきてもらって誕生日のお祝いをしました♪

ちょっとやんちゃそうに見えるユウキくんだけど

睡魔とも戦いながらだけど笑

学科はすごく真面目に聞いてくれて、気付けば誕生日になってました♪

海洋実習まであとちょっと!!

海楽しみにしててねー(*^◯^*)

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――