新しい目標!!

最近、嬉しい出来事がありました♡

ダイビングを始めてからずーっと仲良く遊んでいる仲間たちが続々と結婚しますという報告♡

みんな、おめでとう(o’∀’人)

始めた時は23歳

気づけばもうアラサー笑

そりゃ結婚していきますよね(o゚∀゚o)ノ

最近婚姻届を出したりっちゃん♡

そのお相手は、樽井の小学校の同級生なんです♡

紹介をしたカップルが結婚してくれるってほんとすごく嬉しい∩(´∀`)∩

幸せになってねー♡

どーも、恋のキューピット樽井です(o゚∀゚o)ノ笑

 

 

 

久しぶりにジョーくんが遊びに来てくれました(o゚∀゚o)ノ

実は樽井と同い年!!

去年は忙しくて潜れなかったためまだジョーくんと一緒に潜れていないんです笑

だからこそ!!

今年こそは、一緒に潜ろうという話をした後、ジョーくんにも書き初めを描いてもらいました♪ 

最初は、あんまり乗り気じゃなかったジョーくんも書き出したら気づけば30枚以上書いてました(o’∀’人)笑

「もぐる、やせる」という目標!!

この目標を書いてくれたからには、いーっぱい潜ってもらいましょー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

そして、みなさんにお知らせです♪

2月の陸イベントの日程が決まりました(o゚∀゚o)ノ

2月17日(金)20:00スタート

飲み会を開催しようと思ってます♪

お店は、決まり次第お知らせします!!

ご参加お待ちしておりまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――