新しい側面が見えた!!

長期の研修に来ています。

ファイスブックで出ちゃったんでゆうちゃいますけど、喜界島ですね。

奄美経由で行く喜界島

LCCも飛んでどんどんツアーとして行きやすい範囲が増えます

奄美の観光客が増えてきて少しずつ那覇みたいな感覚になる中で

喜界島は超穴場

話は聞くけどまだまだ行った人が少ない

そんな研修ツアーを前乗りで奄美大島に行ってきました!

 

久しぶり?

5月もツアーに行けなさそうなので行っといてよかったわ

いつも3日間のツアーで観光する時間ってあんまりなかったですが、

今回は奄美大島の陸の魅力を紹介

行ったこともある人もいるけど見てね

 

まずこちら

ネバーランドの新しいショップ

まだ仮店舗ですが丘の上にあって海が目の前に

雰囲気がいい素敵な場所

 

ここが本店舗でもいいんじゃないかと思いますが

新しくなる新店舗はもっと良くなるし、もっと綺麗になるそうです。

予定では9月くらい

リニューアル記念にみんなでお祝いいきたいな

ツアーを開催できたらなって思ってます。

 

そしてお昼はここ

『豚豚亭』

とんかつ屋さん

ここのとんかつは本当に美味しい

忘れてる方もいらっしゃるかもしれませんが、奄美って鹿児島ですからね

鹿児島といえば黒豚

やっぱり当然美味しいのかな?

そして量が強烈に多いぜ!

並盛りでお腹パンパン

大盛りのカツカレーが丼でくるような感じです笑

 

 

そしてオシャレな海沿いのカフェへ

離島らしからぬ綺麗な建物、そして最高のロケーション

建物自体がグッドデザイン賞を受賞されてます。

焼きたてパンやスイーツが食べれますよ

ホッとコーヒーを飲むのにもオススメです

 

 

沖縄でもあまり見かけない、こんなにも大きいガジュマルの木

 

 

 

そして今回初めて行って衝撃を受けたのはハブショー

ハブとマングースの戦いとかではないんですが、奄美に住んでいる毒ヘビを面白おかしく説明してくれます

このおじいちゃんがものすごく個性的

文章では表現しきれません

800円ですが行く価値あり!

多分次奄美ツアー行ったら僕絶対押すと思うのでよろしくです笑

公演時間が決まってるから事前にチェックしてね

 

 

さてこの日の午後、奄美を出て喜界島へ向かいました

どんな海が待ってるのかな?

どんな海であろうと初めての海はワクワクするよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――