新しい世界へようこそ!!

今日でオーシャンダイバー認定ダイブのりゅうちゃん♪

今日はやる気満々ッ(●´ー`●)

なんてったって今日初めてMY器材を使ってダイビング♡

IMG_4677

自分の器材の操作の仕方・取扱いの注意点も入念にチェック(。ゝ∀・)ノ

前回から間を空けずに日程を組んでくれたおかげで、

初海から比べるとかなり上達してました(^^)

 

やっぱ最初の30本くらいまではあまり間をあけずに来てくれるだけで、

器材の調整や使い方の慣れ方が全然違いますよね♪

水中スキルも難しい項目があったもののちゃんとできてました(o^^o)

IMG_4679

りゅうちゃん、オーシャンダイバー認定おめでとぉ♪

IMG_4683

これからようやく遊びのダイビングが始まるよー*\(^o^)/*

最初は慣れない事、うまくいかない事、いっぱいあると思うけど、

継続して潜って経験を積むことで、上手に楽しく潜れるようになるから楽しみにしててね(^^)

これからいっぱい色んな海いこーね∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

2本目の帰り側、ホウボウのベビーを発見ッ!! 

IMG_4685

胸ビレを開くと、とてもキレイですよね♪

5cmくらい♡

めちゃ可愛いサイズ感でした(*´艸`)

 

今日1日お疲れ様でした♪

りゅうちゃん、次の海楽しみにしててねー(●´ー`●)

 

 

――――――――――――――――――――――-

梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

阪急梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――