新しいアイテム!!

久しぶりに同期と再会!!

img_9076

5月にITCを受けてから、もう半年・・・

早すぎるー!!!

ITCでの思い出話が止まらない!!

みんな、それぞれ頑張っています∩(´∀`)∩ワァイ♪

今度同期で潜りに行くぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ

どーも、樽井です

 

昨日は、串本へファンダイブ♪

8月に沖ノ島でスポーツダイバーの講習を終えてから

初のファンダイブののぶくん!!

今日は、さきちゃんも一緒に来てくれたよ♡

img_4850

天気も快晴♡

水中はウエットでもいけたみたい( ̄∀ ̄*)イヒ

 

今日の水中はこんな感じ♪

「何見てんのよ!?」とつぶやいているシマウミスズメちゃん

fullsizeoutput_b52e

隠れてたのに見つかっちゃった、イソギンチャクエビ

img_9077

水中生物のイバラカンザシを撮ってみた

英名「クリスマスツリー・ワーム」ってゆうんです

その名の通りクリスマスツリーみたいでしょ!?

img_9078

色んな色のイバラカンザシがいてるし、青い海をバックにすると

水中で色も目立つし、写真に撮ると可愛いんです♡

 

今日、初カメラデビューの岡ちゃん∩(´∀`)∩

img_4851

1本目、90枚撮影!!

よく頑張ったね(o゚∀゚o)ノ

これからいっぱい撮りに行こう∩(´∀`)∩ワァイ♪

かっちゃんも今日新しいライトをゲット!!

これで、生物探しもカメラもいっぱいできますね♡

 

気づけば、もうこんな時間になっていました笑

img_4895

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――