戦後71年

日本を出国してしばらく帰ってこないって思ったらあなたなら何を食べますか?

僕は結局牛丼にしました

生卵は鉄板です

関空のすき家によって朝ごはん

朝やのにめちゃめちゃ混んでて、日本人はいつから朝にこんながっつり肉食になったんだって思いながら僕も並んでたわけです

ファストフードなのにどんなけ遅いねん!っていつもなら思ったりするんですけどこの日は全然イライラしなかったですね

なんてったって今からミクロネシア、チュークに行くんだもん

川田です

 

 

image

朝9時に関空集合

この時点で私のお腹はすき家でいっぱい

いざ、沈船のメッカ、チュークへ

まずはグアムまで

3時間半の旅

image

グアムで仲間を一匹ゲット

こいつの食費でこの旅破産するかなー?

とりあえず皆さん!

グアム行くときはESTAしといたほうがいいですよ!

入国がすごく時間かかってそれだけで疲れてしまいます

 

グアムの乗り継ぎ3時間半

暇なので先に晩御飯を食べる(^ー゜)

image

さすが海外やで

一個一個が大きくて食べれない

かっこんは海外でもお茶を探す

今回びっくりなのが無人島泊まりに行くのにコテを持ってきてる方が2名ほど笑

どうしても巻きたいんだって(●´ー`●)

そんな美意識系女子

チュークで生きていけるのかっ?

 

image

そんなこんなで、グアムから1時間半

ようやくチュークに着いたぜー!

 

さてさて、これから6日間

どんな海が待ってるのか!

今日書こうと思ったけど長くなりそうやったから明日に続きまーす

 

image

ホテルに着くとミクロネシア版しょんべん小僧がお出迎え

夜中やし変なテンションのまま就寝