感謝・感激・毛が濃すぎる!!笑

2月に入りましたー!!

冬になってから着々と体重が増えております笑

なのにこないだ香川まで行って、うどん屋さんをはしごしちゃいました♡笑

あー夏までに痩せれるかなー?笑

どーも、樽井です(o゚∀゚o)ノ

 

こないだパラオ後夜祭をアイーンの家で開催しました♪

なぜアイーンの家で開催したかというと・・・

できる男子アイーンが、パラオの動画を作ってくれたんです♡

さらに乙女系男子のアイーンは、手料理まで用意してくれたんです∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日のご飯は、アイーン曰く手抜きでお鍋と言いつつも、鍋だけじゃなくて

アボカドとトマトのアイーン特製の明太子ソース和え♡

サーモンのカルパッチョ♡

こんなに完成された手料理で、手抜いたって言われたら女子はお手上げだー!!笑

そして熊本から帰省して、そのまま来てくれた雄平くんから馬刺しのお土産も♡

かなり豪華かディナーになりました(o゚∀゚o)ノ

美味しいご飯を頂きながら、アイーンが作ってくれたDVDを鑑賞♪

5日間、常に動画を回してくれていたアイーン

合計80時間くらいあったんですって!!笑

それをぎゅーっと頑張って凝縮したけど2時間強の長編映画に♡

合間には、提供「ARK Diving Shop」というテロップとともに

樽井のブサイクな顔が流れたり・・・笑

アイーンの毛が濃すぎる件もあったり・・・笑

最後まで見終わると、まさかのアイーンからサプライズ!!

パラオの写真集まで作ってくれてました♡

アイーンの編集技術がスゴすぎて、2時間笑っぱなし!!

気づけば、終電ギリギリ!!

乙女系かつできる男子、アイーン!!

本当にありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

お店に飾るねー♡

今年も、パラオ!!

絶対いくぞー(o゚∀゚o)ノ

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――