待つの♡

最近人気のブルゾンちえみ

今日、ストライプ柄のシャツを着てたんですが

それだけでブルゾンちえみみたいと言われてしまった笑

あれが本当やったら、男は35億!!

あと5000万人いるんだ!!

花は自分からミツバチを探しに行きますか?

探さない!!

待つの♡

でもね・・・

 

私、もう3年くらい待ってるけどー!!!笑

私の花は、枯れているんでしょうか?笑

どーも、樽井です

 

 

ダイビングライセンスは今が取りどき!!

夏を控え、期待でいっぱいの夏。

今年は何しよう?

そうだダイビングだ!!

手取り足取りマンツーマンでしっかり講習

ダイビングライセンス取得はARK Diving Shopにおまかせください。

ライセンス取得の流れ←クリック

 

 

先日ATCホールで、ダイビングフェスタ大阪2017が開催され、

休みだったりゅうちゃんとちょっと覗きに行って来ました♪

一番のお目当ては、今回出展しているARK Diving Shopではお馴染みの

奄美大島のダイビングサービス「ネバーランド」へ

奄美に行きたいと最近よく言っているりゅうちゃん

来年には絶対行きたいなぁ(o’∀’人)

なおきくんと会うのは、約1年ぶり!!

そしてその時に一緒に潜った大阪出身のかなちゃんとも再会できました♡

いやー、久しぶりに会えてめちゃめちゃテンション上がったなぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

他にも、Stream Trailも出展されていてまさかのくにちゃんとも遭遇!!!

一緒にじゃんけん大会に参加して来ましたー♪

まぁ結果は負けてしまいましたが笑

串本フォトコンやみんなも応募してくれた地球の海フォトコンテストの入賞者の写真も掲載

プロカメラマンの鍵井さんの写真やお話も聞くことができて、すごく勉強になりました(o’∀’人)

会場には、仮設のプールが設置され

水中で会話ができる「ロゴシール」を体験できる施設もありましたよー!!

アンケートに答えると、抽選でビールが当たったり

水中生物のフィギュア掬いがあったり

なんだかんだ2時間くらい滞在しちゃいました!!

初めてダイビングフェスに行ったけど、プロのカメラマンさんのお話が聞けたり

色んな写真が見れて楽しかったなぁ(o’∀’人)

今度は、写真展とかも行ってみたいなぁ!!

みんな、一緒に見に行きませんか?

 

 

沖ノ島・柏島のWツアー開催!!

四国の一番端っこ!

海は超絶きれい!

ブリなどの回遊魚から、フウライウオやピグミーシーホース、各種ウミウシのレア物続々

ぜひ行って欲しい海です!

詳細はこちらクリック

お申し込みはこちらクリック

去年の沖ノ島ツアーを動画にしました!!

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――