年齢確認必須の世の中なんて、、、

狩野さんがまたやらかしちゃったらしいじゃん!笑

相手17歳らしいじゃん笑

22歳って偽ってたみたいだけど、これもし自分がその立場になった時ってどうしたらいいの?

タバコ買う時みたいに会う異性に年齢確認させてくださいって免許証とか見せてもらうしかないってことなの?

僕と付き合うなら住民票を提出してくださいってゆうべきなの?

世の男たちはどうすればいいんだって、ちょっと思いました。

ダイビングは10歳からでもできますが親の許可なしで始められるのは20歳から!!

年齢を偽らないようにお願いします。

川田です。

 

 

本日のお客さんはこちら

花が似合うMs K

似合うってゆうかMs Kが似合う花みたいになってんじゃん!

 

そしてその相棒のMr M

決して顔を見せないこの二人が揃って遊びに来てくれたよ。

ビール飲んで帰られました笑

 

高田くんはナイトロックス講習が、この前終了したので認定式

まだまだ認知度が低いナイトロックスですが

安全に潜るダイバーになるにはこれから必須のスキルです!

いつも潜ってる水深でのダイビングが劇的に変わります。

リスクの少ない遊びって素敵!!

 

そして久しぶりにひっとんがライセンスを受け取りに来てくれたよ。

スポーツダイバーをとって無事に念願のマンタを石垣島で見て来たそうです。

そういう報告をしに来てくれるって本当に嬉しいよね!

次は一緒にマンタを見に行こう!

待ってるよ。

 

別に今若い子と付き合ってるわけじゃないので悪しからず、、、、

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――