年末に向けての計画

ありがとうございます

インスタのフォロワーが100を超えたよ

これからもみんながいいなって思える写真をいっぱい撮って投稿していこうと思うので

よろしくお願いします。

最近地味に嬉しかったこと

川田です。

 

海の帰り届いたライセンスカードをツッチーに

fullsizeoutput_aab7

毎回思いますが学生の頃からダイバーになってほんと羨ましいです

これからいろんな海の楽しさをこの歳で知っていけるってなんて素敵なことなんだ

これからこのカードを使ってどんどんいろんな海を潜ってほしいものですね

ただいまスポーツダイバーを受講中

ファンダイブになったら顔合わすかもしれないので、ツッチーをこれからよろしくです!!

 

 

fullsizeoutput_aaa6

この日の昼間、まちゃ吉は届いたレンズをとりに

そして篠山から久しぶりにのぶくんが遊びにきてくれたよ

初めて買ったレンズ、これで少しでも思った写真が撮れるようになってくれれば嬉しいな

18日は何撮るのかな?

 

のぶくんは自衛隊での演習など9月10月はとても忙しいみたいで、なかなか海に潜りに行けなかったけど

11月12月はしっかり潜って

年末の年越し沖縄にチャレンジしたいんだって

職場でのストレスが多くてとりあえずどこかに行きたいそうです笑

そら、日本を守るって相当しんどいはずですよね

ぜひ、のぶくんにはいい海見てもらって、さらにダイビングが好きに

そして日頃のストレスを解消してもらいたいところです

 

3z0a3440

夜には竜ちゃんが

新しいフィンを買ってすごく嬉しそう

竜ちゃんはこれかた楽しむよりみんなを楽しませれるダイバーになりたいんだって

ダイビングの楽しみも人それぞれでそんな目標を立ててくれたら、インストラクターとしてはすごく嬉しいことです。

一緒にがんばろー

 

3z0a3434

パラオに行くためには大きな鞄がいるのでストリームトレイルの鞄も同時購入

この鞄、防水だし、丈夫だし、なんでも入る

アウトドア、水辺のスポーツにはとても適した鞄です

突然の雨にも大丈夫な優れもの

この鞄に何を詰めてパラオに行くのかなー?

いっぱい詰めて行って、そしていっぱい詰めて帰ってきてほしいですね。

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――