岡山から奴が来た!

この前茅ヶ崎行ってきたけど、海の前で何かをするってすごく気持ちがいいよね。

今、白浜のビーチの前でブログを打っていますがとても気持ちがいい。

ただ、海は大荒れでございます。

風速12m

大変だー!!

こんなに風がきついとパソコンに潮がこべりついて潰れてしまう!

まぁ何が言いたいかってメリットがあればデメリットもある。

うまいことバランスとって楽しんでいきましょうってことです。

川田です。

 

 

これからの岡山を背負って立つ男が久しぶりに遊びに来てくれた。

今回は家族を連れて

ホッチだ!!

あだ名じゃないぜ!本名がホッチだ!

川田とは大学の同級生で川田がとても苦戦したあの大学生活をリア充で過ごしたすごいやつだ!!

そして、ダイバーでもある!

 

奥さんのかなちゃんもダイバーで、嬉しいことにARKで結ばれた夫婦なのだ!

そんな二人にできた子供、ひなた

元気いっぱいの女の子

なぜか川田だけには人見知りを発揮するぜ!

この子も将来ダイバーとしてARKに来てくれることを期待している!

さらに、かなちゃんのお腹にはすでに二人目が!!

 

ホッチが帰ってくるってことで急遽サメちゃんも遊びに来た。

サメちゃんは数年ぶりなんじゃないかな?

 

 

久しぶりに会ったホッチとかなちゃんにおねーちゃんも嬉しそう

ホッチ、川田、おねーちゃんは実は同じ大学

そして、ホッチ、かなちゃん、おねーちゃん、サメちゃんはほぼダイバー同期なのだ!!

そして8年経った今でも仲良し

結婚したり子供ができたりで、潜りに行く機会は減ったけどそんなことは関係ない。

昔みたいにめっちゃ喋ったし、めっちゃ遊んだぜ

今はひなたという新しい仲間も増えて、昔以上に賑やかだ!

 

お腹の子が生まれたらさらに賑やかになるだろうな

もしかしたら、次集まる時はホッチのところ以外の子供も増えてるかもしれないな

ダイビングでつながったこの関係。

これからも仲良く続けていこうぜ!!

 

最近会った嬉しかったことでした。

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――