届いたよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

去年、応募した月刊ダイバーのみんカレが届きましたよー∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回応募した全員の写真が選ばれました♡

お店に飾ってますので、皆さんまた見に来てくださいね(o’∀’人)

 

1月・2月は、スーザン・けいちゃん

5月・6月は、かっこん・カナやん・樽井

 7月・8月は、グーさん・かっこん・けいちゃん

9月・10月は、ちかちゃん・ハルミチ・リンリン・ペイちゃん

11月・12月は、かおる子・米さん

2017年、年間のカレンダーの欄にさきちゃん

全ページ、ARKのみんなの写真で制覇したかったー!!!笑

写真をただただ撮るのも面白いですけど、フォトコンやこういったものに応募して

選ばれるとすごくやる気が出ますよねー(o’∀’人)

来年こそは、全ページ制覇目指したいので、皆さん今年もいっぱい写真撮って行きましょー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

そして、お餅つき大会の後、夜からは新年会をやりました♪

総勢約20名の方が集まってくれました(o゚∀゚o)ノ

お餅つきから参加してくれた人、夜の部から来てくれたメンバーには、久しぶりに来てくれた方も♡

ベテランダイバーの方々♡

皆さん、ご参加ありがとうございました!!

2017年も安全に楽しく色んな海へ潜りに行きましょーね∩(´∀`)∩

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――