寒すぎません?

今日めちゃめちゃ寒いー!!

寒すぎて、ユニクロのヒートテックにモコモコパーカーにさらに羽織まで着てしまった笑

でも店の中にいると、めっちゃ暑い・・・笑

帰りはちょうどよくなるかな?

どーも、樽井です( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

1ヶ月ほど悩んでいる雄平くん・・・

何をかというと

流れがキツイ海、パラオに向けて、新しいフィンを

素足でも履けるフルフットにするか

1年中使えるオープンヒールタイプにするか

3z0a4523

最近、カメラも始めた雄平くん

今からの時期、ウミウシもいっぱい出てくるし

新しいフィンもゲットして、いっぱい潜って行こーね∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

仕事帰りに、新しいライトを見に来てくれたかっちゃん

遅くなったけど、誕生日のお祝いを♪

3z0a4516

みなさんからいただいたメッセージもお渡ししました(o゚∀゚o)ノ

3z0a4521

新しいライトも次の海で使うの楽しみにしててくださーいッ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

どのフィンにするか悩んでいた雄平くん

甘いものを食べて、意志が決まったようでフルフットのフィンに決まりました♡

3z0a4520

パラオまであとちょっと!!

楽しみにしててねー(o゚∀゚o)ノ

 

カメラを撮るにあたって、自分でも被写体を探せるようになると

もっと楽しくなるよね♪

みんなでエビ・カニ図鑑を見ながら、この生物を見るには

どんなところに隠れていて

どんなものを食べているかなどなど話しているとやっぱり楽しいねー∩(´∀`)∩ワァイ♪

3z0a4526

最近、お姉ちゃんの中ではエビカニを探したいそう♪

次の海で、一緒に探そうねー(゚◇゚)ゞラジャ

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――