富山うまいもんづくし

えっ?

土曜日雨なんやけど!

花見どうすんの!!

できないし桜散っちゃう

夜の飲み会にしようか考えることにします!

川田です。

 

 

ダイビング終了したのは23時半!

なんとそこから宴会でござる!

富山は水も美味しい、ご飯も美味しい!

私も富山ブラックぐらいしか聞いたことなかったけど富山には絶品グルメがたくさん!

 

まずはホタルイカ

ダイビングでは見れなかった分、食す!!

茹でに天ぷら

旬のものだけあって美味すぎるぜ!

 

さらに富山湾で取れた魚たちはお刺身に

ここらでしか食べれない深海魚ゲンゲって魚も初めて食べました。

コラーゲンたっぷりで女性が喜びそう

 

そしてミズダコのしゃぶしゃぶ!

吸盤の大きさわかってもらえますか?

そしてそれに比例して本体の大きさ想像していただけますか?

 

このミズダコのしゃぶしゃぶが本当うまかった!!

ぜひみなさん富山に行ったら食してみてください!!

 

 

次の日も続くぜ、グルメツアー

市場に行って食べた白エビのお寿司

これも富山の名産

4/1から漁が解禁!

それ以外に行っても白エビは年中食べられるよ

なんか食べた感じは甘エビを小さくした感じかな?

すいません。あまり表現うまくなくて

でも美味しいんだよ

 

カニ

こっちは松葉ガニ?

ベニズワイガニってゆうの?

 

家族思いの川田は家族のためカニを買って帰りました

だって1000円なんだもん笑

 

 

そんなこんなで富山を満喫した一行

 

海に陸に色々お世話になったダイビングショップ海遊の木村さん、赤松さんに感謝

また今月末もお世話になりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――