学生講習!!

学生って本当元気ですよね!!

パワーが全然違う!!

今年30歳、学生に負けないくらいのパワーでまだまだ頑張りますよーヾ(*’∀`*)ノ

どーも、樽井です♪

 

9月までのツアースケジュールが決定!!

初めて行くところも含め、ワクワクする予定がいっぱい!

せっかくの夏なので、普段と違ったところでの思い出作りを楽しみましょう!!

ツアーの詳細はこちら

 

 

最高気温32度!!

やっとウェットシーズンの到来ですよーヾ(*’∀`*)ノ

今日の水温25度♪

今週末、お手伝いで学生さんの講習で越前に来ています!!

総勢40名ほどの学生さんがいましたが

樽井が担当させてもらったのは、このメンバーだ!!

スポーツ系の大学だけあってみんな運動神経が抜群に良い!!

今日の朝現地入りした学生たちは、暑い中でもワイワイ楽しそうです♪

若いみんなといると、こっちまで元気になります(●´ー`●)

お昼ご飯もみんなで仲良く♪

水中でのスキルも、問題なく1日目の工程は完璧にこなしてくれました(*’∀’*)

潜り終わった後は、デブリーフィング♪

みんな慣れない水中に、重たい器材を背負ってダイビングをした後で疲れているはずだけど

ログ付けも真剣に聞いてくれました

そして、その後学生達は講師の私たちのために晩御飯を作ってくれましたヾ(*’∀`*)ノ

各チームで役割分担し、そぼろ丼・麻婆丼・そうめん・ハンバーグ・水餃子なんて皮から手作り♡

見ての通り、モリモリです!!笑

疲れた後のご飯は、最高に美味しいですよね(●´ー`●)

ご飯後は、みんなでゲームをしたり

花火でDIVINGってやってみたり♪笑

夜まで元気でしたよー!!

明日の講習も楽しみながら、やっていきましょー∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

7/22日はBBQ!!

ARK Diving Shopは海だけじゃなく陸でも楽しみます!

ダイバー仲間とBBQをしながら、この夏の計画を立てましょう!

まだまだ間に合いますよ!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――