子供みたい♪

今日は、お客様のご紹介で熊本出身の雄平くんがお店に来てくれましたヾ(*’∀`*)ノ

なんと身長187㎝‼︎

私との身長差、34㎝もあり、横に並ぶとこんな感じ♪

IMG_1386

肩の高さにも、私の身長は及びませんでした(><)笑

元々、水泳を15年間されていたので、体格もすごく大きかったです!!

絶叫系が好きな雄平くん、これからダイビングを趣味として

楽しんでもらえたら嬉しいなぁ(●´ー`●)

13日の初海、楽しみにしててねー♪

 

夕方からは、ゆかちゃんがイクイップメントの講習を受けにきてくれました(。-∀-)ニヒ♪

ダイビングを仕事として、4月から奄美大島へ行くゆかちゃん♡

IMG_4382

趣味で始めたダイビングを、仕事にしたいと思うほどダイビングにハマったゆかちゃん(●´ー`●)

楽しみと不安もいっぱいあると思うけど、ゆかちゃんなら大丈夫‼︎

応援してるよーヾ(*’∀`*)ノ

みんな、ゆかちゃんに会いに奄美に遊びに行こうね♪