奄美大島行ってきたぜ!!

ちょっと!!

今年早すぎひん?

2月もう終わってもうてんけど!

まだ確定申告できてないねんけど!!

やばいやん

川田です。

 

与那国から東京、そして最後は奄美大島ともしかしたら半月くらい店にいいひんかったかもしれん笑

今日から事務作業だ!

さてそんな2月の最後はすごくいいツアーで終われたよ

もう一つのホーム

奄美大島だー!

今奄美はとってもバブリー

空港がパンパンでびっくりしたわー

来年には空港も大きくなるみたいで、どんどん開発されていくよ

 

でも水中は変わらん!!

このメンバーは超がつくほどのどマクロなので、ずっとウミウシ探したり、海藻探したり、ヒドロ虫探したり

マニアックすぎました笑

 

奄美はビーチの浅いところにウミウシがいっぱい!

1ダイブで10匹、20匹は当たり前

今からがウミウシシーズンでマクロがどんどん楽しくなっていくよ

 

浅いと海藻も生えやすいから、こんな綺麗な環境で写真を撮ることができる。

緑の絨毯がすごく綺麗だろ?

 

歯ブラシが二本刺さってました笑

周りが白いとこんな海藻でもなんか綺麗な写真になります!

 

こんな奴もいたぜ!

アオガイコツパンダホヤ

その名の通りパンダの顔をしている

そしてパンダの肋骨が見えている

このホヤというもの、一応これらも動物で大きく分けると人間の仲間に入るそうです!

そんなバカな!

 

タッツーもいたよ

このタッツー水深1.5mにいました笑

浅すぎでしょ!

しかも10cmくらいあってまぁまぁ大きい

 

今回もしょっぱなから奄美のいろんな生物に楽しませてもらいました

ありがとう!

乾杯!!

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――