大寒波になんか負けないぞ!!

雪だぁぁぁぁ!!!

朝起きたら、道路真っ白になるくらい雪!!

さすが大寒波!!

車や自転車を運転される方は、気をつけてくださいね(;≧д≦)

そんなことを言っている私は、歩いていて凝っている道で滑って綺麗にコケました笑

どーも、樽井です笑

 

昨日は、須江へ潜りに行ってきましたよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回は、ファンダイブチームと体験ダイビングの2チーム

体験ダイビングに参加してくれのは、この3人!!

会社の同期、エリートチームだ

両サイドの2人はライセンスを持っているさーやとがくくん

真ん中の布施ちゃんが体験ダイビングに来てくれたよ(o゚∀゚o)ノ

風は強かったけど、めちゃめちゃ良い天気♪

さーやとがくくんは、関西で潜るのが初めて!!

ドライスーツも初体験でした(o’∀’人)

風が強くて初めてダイビングをするふせちゃんには

ちょっと大変な環境だったけど、無事潜ることができましたよ♡

学生の頃、ヨットをしていた布施ちゃん

この時期までヨットをしていた経験があったため、

冬の水中が逆に暖かかくてすごく楽しかったと言っていただけました∩(´∀`)∩ワァイ♪

これを機に布施ちゃんは、ライセンスを取ると決意!!

17日から学科講習のスタート(o゚∀゚o)ノ

楽しみにしててねー♡

最後は、ファンダイブチームのみんなと記念撮影(o’∀’人)

また新たなダイビング仲間が増えましたよー!!

みなさん、よろしくお願いしまーす∩(´∀`)∩ワァイ

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――