夜もヒッパレ2016!!

今年もこの季節がやってきました

毎年恒例になった忘年会ファンダイブ

夜もヒッパレ2016 in 串本!!

今回のメンバーだ∩(´∀`)∩ワァイ♪

img_5365

ヒッパレ初参加の雄平くんと竜ちゃん

毎年参加のヨネさんとかっこん

そして、夜からルーさんと早希ちゃんが合流♪

img_5470

今回は、次の日潜りでボートも遅めの出航だったので

なんだかんだ3時くらいまでワイワイ騒いじゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

img_5422

初参加の若手のメンズは、女子の扱い方をレクチャーしてもらったり

あの人のこんな事やあんな事・・・

気になっていたけど、聞けなかった事などなど

いーっぱい聞いちゃった♡笑

img_5435

泊まりのファンダイブだからこそ、まったりいろんな話ができる(o゚∀゚o)ノ

ヒッパレに参加したことがない方は、ぜひご参加ください!!

次回は、来年の2月18日開催予定ですよ♪

 

串本の海は、透明度12M、水温も22度!!

水中はこんな感じ♪

 

 

ガラスハゼ

img_9534

 

ホホスジタルミyg

でもかなり大きくなってました。

img_9535

ホホスジタルミはこもあたりでは生魚は少なくほとんどが生魚になるまでに死んでしまう死滅回遊魚

悲しいですね。

頑張れホホスジタルミ

にしても今年は和歌山の海でもホホスジタルミよく見ます

今年は当たり年ですね。

 

カンザシヤドカリ

img_9536

 

アカホシカクレエビ

img_9537

 

そして水中で樽井のバースデー祝いをしていただきました

img_9521

 

みなさん、ありがとうございました(●´ー`●)

陸に上がってからも、ケーキまで頂いちゃいました♡

水中写真は、かっこんからいただきました♡

ありがとう(*´▽`*)ノ

img_5490

こんな樽井のためにわざわざお祝いしていただき本当にありがとうございます!!

そして、色々準備してくれたけいちゃん

ありがとうございます!!

29歳、崖っぷちですが

みなさんに楽しいと思ってもらえる

ファンダイブ、ツアーを提供していきたいと思ってますので

これからも宜しくお願い致します∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――