地球の海フォトコンテスト結果発表

キーケースをなくしました

家の鍵、店の鍵その他諸々

まぁなくすのは慣れてるんであまり焦りませんでしたが

やっぱり日本はいいところですね

次の日警察に届出をしたら、速攻電話かかってきてキーケースがしっかりそのまま見つかりました。

心優しい方ありがとうございました!!

スペアキーあってよかったーーー

川田です。

 

 

2月ごろに出した地球の海フォトコンテストの結果発表が今月のマリンダイビングでありました。

 

今回、うちのダイバーで出された方は見事4名入選!

惜しくも入賞とはいきませんでしたが、これすごいことなんじゃないかな?

自分の写真を誰かに評価してもらって認めてもらう

そして形に残る

自分がダイビングをやっている証になりますね

 

入選した作品はこちら

まちゃ吉

 

ルーさん

 

グーさん

 

ペーちゃん

 

んー!いい写真ばっかりです。

次は入賞目指してこれからのダイビングで写真を撮っていってほしいですね。

今回の結果は5月号のマリンダイビングに載っていますよ

店にも置いてあるので見に着てくださいね

 

身近な人が入選して俺もいけるんじゃない?ってやる気になってくれたら嬉しいです。

 

まずはフォトコンに写真を出しましょう!

行動しないと始まりません!

案外、これ見てる人でも出してれば入賞してたかもしれませんよ。

 

そして写真を上手くなりたいのであれば、とりあえず見てもらうことが大事です!

自分は完璧って思う写真があっても人から見たらあんまりって思う写真もあったり、逆もまた然り。

人に見てもらってできてない部分、気づかなかった部分を直してさらによくする。

なんでもそうですが、それってすごく大事なことです。

 

ほんで見てもらったり評価してもらったり

悪いところ指摘されてけなし、否定って捉えて耳をふさぐんじゃなくて

自分のできてないところ、気づいてないところを教えてくれてるって捉えられれば

もっと上手くなるし楽しくなると思うよ。

 

 

みんな出そうぜ!!フォトコンテスト!

 

 

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

器材販売からダイビングライセンス取得のためのスクール、ダイビングツアーまで

スキューバダイビングのことならなんでもお任せください。

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――