地獄めぐりの旅♪

こないだ久しぶりに前働いていた会社の同僚と樽井家でタコパしたんです

タコパってなんでなんでしょうか?

めちゃめちゃ食べれてしまう笑

飲んで食べて、ただただ近況を話してたら気付いたらもう終電の時間が・・・

楽しい時間ってあっと言う間にすぎちゃいますよね♪

ダイビング仲間もそうだけど社会人になってからできた仲間ってすごく良い関係を築けている♡

定期的に友達と会う時間をもっと作ろう!!

どーも、樽井です

 

水族館を潜り終わったあと、冷凍保存されているサメを特別に見せていただきました

食べられるー的な写真のはずがなぜかスーザンは笑顔♪笑

そして疲れを癒すため、ひょうたん温泉へ♡

砂湯や露天風呂もあり、1日いてもゆっくり楽しめる温泉でした(o゚∀゚o)ノ

晩御飯は、大分ならではのご飯をいただきました♪

とり天から始まり、関サバ・関アジと新鮮なお魚たち

美女が持つとさらに絵になりますね(o゚∀゚o)ノ

みんなご飯もお酒も進んで、気付いたら4時間くらい滞在してました笑

このあと、締めのラーメンまで行ってしまったよー!!笑

 

最終日は、朝から大分観光へ

行ってきました、地獄温泉巡り♪

まずは、海地獄!!

地獄という名前やけど、すごく綺麗なコバルトブルー

そりゃ小町さんもゴープロ構えちゃいますよね♡

温泉といえば、温泉卵ですよね

ぐうさんからみんな分の温泉卵の差入れをいただきました

やっぱり女子は花より団子ですね♡笑

みんなプリンまで食べちゃってました(o゚∀゚o)ノ

そして、血の池地獄

この血の池、最大水深30Mあるんだって

スポーツダイバー持ってる人はみんな潜れるねってギャッツに言ったら

いや、温度80度あるから無理でしょ!!って普通に突っ込まれました笑

そんなギャッツとは、ここでお別れし、ギャッツは熊本へ

私たちも大阪へ帰りましたとさ♪

みなさん、長時間の移動本当にお疲れ様でした!!

すごく充実した2日間になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

ARK Diving Shopの日々の情報 Facebookページはこちら

いい写真があったら更新するよ Instagramはこちら

ARK Diving Shopの公式LINE@ 友だち追加数

―――――――――――――――――――――――

大阪・梅田のダイビングショップ|ARK Diving Shop

ダイビングのことならなんでもお任せください

大阪駅、梅田駅からすぐだから京阪神からのアクセスも良好

無料説明会も随時開催中!!

大阪市北区豊崎1丁目4−5 102

06-6225-8206

info@ark-diving.com

―――――――――――――――――――――――